しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/07/16

こんにちは、歯科衛生士の木全です。

今年の梅雨明けは例年通りになるようですが、洗濯物が乾かない、お弁当が痛みやすい、犬が散歩へ行けなくていたずらする、等の理由から、1日でも早く、梅雨明けして欲しいと願っています。
さて、今週からいよいよ夏休みが始まります。
今年の夏休み、我が家は塾の夏期講習がビッシリで、旅行らしい旅行ができなくなりそうです。
せめてもの息抜きに、お友達とのバーベキューの計画や、近くにできた屋内アスレチックに出かける予定を考えてます。
これからどんどん暑さが厳しくなるので、皆様お元気でお過ごしください。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
LINEコラム

こんにちは 歯科助手の川野です めっきり寒くなってきましたね!何を着ても温まらず …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆ 無類 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …