しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

NAGOYA KICK

   

BlogPaint

昨日は後輩のキックボクシングの試合を観にいきました。

遊び仲間の後輩ですが、ここ数年キックボクシングにはまって、

遂にはプロライセンスまでとりました。

初めて試合を観ましたが、大興奮で、鳥肌がたちました。

試合は1RKO勝ちでした。

かっこよかったです。

これからも応援していきたいと思ってます。

後輩ですが、ここまでやってる彼を尊敬してしまいます。

ファンになりました。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日はお疲れ様でした♪
    耕一強かったなぁ~w
    最後の試合ですが、お互い手数が少なく単調な試合内容でした・・・。結果は哲也さんの判定勝ち!!

    昨日の11試合で最高に盛り上がったのは耕一の試合だったと思います。。

    また次も誘うねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

乳歯はママのお腹の中にいるときに作られる

赤ちゃんの歯の育成は、お母さんが妊娠に気づきはじめた妊娠7週目 ごろから始まりま …

歯間ブラシ

歯科助手Mです 虫歯・歯周病を予防する「歯間清掃具」デス 歯と歯の間にひそむプラ …

歯周病のメカニズム③

歯ぐきが赤く腫れたり 歯磨きの時に歯ぐきから血がでたり する事はありませんか?? …

歯ぎしりのお話

朝起きた時にアゴが 痛かったりだるかったり する事はありませんか 頭痛や肩コリや …

ブクブクうがいを習慣に

歯を磨いたつもりでも、歯の隙間などには歯垢が残ってます。 この歯垢と、歯垢が石灰 …

歯周病予防②

お口の中の健康は ライフステージに応じて変化します 乳児・幼児期【0~6歳ごろ】 …

☆イケメンドクター☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は、院長と武川さんが勉強会に行っていたので代診の先 …

歯周病の治療をすべきか、インプラントをするべきか迷っています・・・

まず、歯周病の治療をするべきですね。 歯周病の治療をしないでインプラントをしても …

8020運動

8020【ハチマルニイマル】運動 をご存知ですか 80歳の時点で 32本の歯のう …

よく噛む食生活を

子供たちに人気のメニューといえば、ハンバーグ、カレーライス、 スパゲティーなど。 …