しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

NAGOYA KICK

   

BlogPaint

昨日は後輩のキックボクシングの試合を観にいきました。

遊び仲間の後輩ですが、ここ数年キックボクシングにはまって、

遂にはプロライセンスまでとりました。

初めて試合を観ましたが、大興奮で、鳥肌がたちました。

試合は1RKO勝ちでした。

かっこよかったです。

これからも応援していきたいと思ってます。

後輩ですが、ここまでやってる彼を尊敬してしまいます。

ファンになりました。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日はお疲れ様でした♪
    耕一強かったなぁ~w
    最後の試合ですが、お互い手数が少なく単調な試合内容でした・・・。結果は哲也さんの判定勝ち!!

    昨日の11試合で最高に盛り上がったのは耕一の試合だったと思います。。

    また次も誘うねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

肉の友屋

昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。 いつも我が家では、何かっていうとす …

インプラントでQOL(生活の質)がアップ

顎の骨に人工歯根を埋め込んで、人工の歯を取り付け、 歯を再生するのがインプラント …

2月のセミナー

2月20日(日)は休診させていただき、 セミナーに行ってきました。 今月は「外科 …

祝 オープン!

僕の同級生が星が丘でネイルサロンをオープンしました。 昨日がオープン初日。 お菓 …

☆日帰り☆

今日は、朝7時17分新大阪発の新幹線で帰って来ました かなり眠かったです でも、 …

0才からの予防歯科④

  ★生まれたら 歯磨きの第一歩は、お口のまわりのスキンシップからです …

お祭り

昨日は休診日の為、子供を連れて実家にいきました。 たまたま、近くの那古野神社から …

酸蝕歯って何?

「歯が解ける」と聞いて、まず頭に浮かぶのは「虫歯」ですね。 虫歯は、虫歯菌がだす …

分かってきた唾液のさまざまな働き

唾液には消化を助ける働きがあることはよく知られています。 また、唾液の中のムチン …

☆印象採得☆

田中愛子です♪ 来週の木曜日は、GCのホワイトニングセミナーに行きます(*^^* …