しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆夏☆

   

田中愛子です

8月になりましたね

そこまで暑く感じないのは私だけでしょうか

夜は、最近クーラーなしでも寝れますよね

月曜に大阪帰った時に、実家の庭で
せみの抜け殻見つけました

せみが毎日、せわしなく鳴いていますね

せみの鳴き声を聞くと、夏を感じます

さて、明日はお休みです♪

またまたプール行ってきます

せっかくの夏なので、とことん夏を満喫します

また熱中症にならないように、しっかり水分補給します(^-^)v

では☆

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8020運動

8020【ハチマルニイマル】運動 をご存知ですか 80歳の時点で 32本の歯のう …

シルバーウィーク

昨日までお休みをいただきました。 4連休もしてしまい、ご迷惑をおかけしました。 …

3歳~6歳のケア

この時期になると 大人に近い食事も摂れるようになり 乳歯が活躍します 行動も活動 …

帰り道 桜がきれいに咲いていたので パチリ 自分で撮るとどうも 上手に撮れません …

プレゼント

お花のプレゼント いただきました 最初は歯医者さんが苦手だった なるくん 今では …

食品の窒息事故に気をつけよう 2

大人の気管の直径は約2cmですが、小さい子供は1cm未満ですので、 小さく切った …

志村魂4

昨日、友人と「志村魂4」を観に行きました。 毎年、中日劇場で行われています。 今 …

歯周病の症状と治療

歯周病菌によって歯ぐきが腫れたり歯がぐらついてきて、 放置しておくと、やがて歯が …

にゅう坊

よ坊さんの 一番弟子 にゅう坊です 立派な永久歯にあこがれて 修行中の乳歯だそう …

イルミネーション

先日、名古屋駅を通った時に高島屋のイルミネーションをみました。 名古屋駅に行くこ …