しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆オーラルヘルス☆

   

こないだ行ったセミナーでオーラルヘルスタブレットもらいました手(チョキ)
今、食後に舐めてますexclamation

生きた乳酸菌が1グラム中に3億個入ってるそうです黒ハート
その乳酸菌が、口内環境をいい状態に保つらしいですわーい(嬉しい顔)
いろんな製品を実際に試してみるのは大切なことですよねわーい(嬉しい顔)
ではまた手(パー)
by田中愛子

 - 未分類

Comment

  1. 匿名 より:

    田中愛子さま
    最後のお仕事おつかれさまでした。
    ほんの数回でしたが、田中さんに歯のお掃除していただきありがとうございました。
    丁寧で、痛みもなく、安心しておまかせできました。
    話もかけていただき、来院が楽しみでした。
    今後会えなくなるのは残念です。
    新しい職場でも頑張ってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病で歯がなくなるって本当ですか?

こんな質問がありました。 これは本当です。毎日の診療のなかで、歯を抜くことは珍し …

食事の時間を決めましょう

食事の仕方も虫歯や歯周病にかかわってきます。 最も良くないのは、だらだらとものを …

メールサービス

久しぶりの更新です もうご登録いただいた方も いらっしゃるかと思いますが 6月か …

熱帯魚

受付にある熱帯魚の水槽です グッピーの赤ちゃんが 4匹うまれました 真ん中あたり …

メリット⑥

通常は矯正治療終了後に ホワイトニングを行えるのですが アクアシステムのマウスピ …

3月の診療日

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、3月の診療予定をお知らせい …

☆女磨きグッズ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は私のお気に入りグッズを紹介します まずはコレ↓↓ …

☆焼き肉☆

田中愛子です☆ 仕事終わりに、しんデンタルのスタッフみんなと焼き肉に行きました♪ …

0才からの予防歯科⑭

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆子どもに教えましょう みが …

その2

  話す 前歯が1本なかったら「さしすせそ」を正しく発音するのが 難しくなります …