しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆オーラルヘルス☆

   

こないだ行ったセミナーでオーラルヘルスタブレットもらいました手(チョキ)
今、食後に舐めてますexclamation

生きた乳酸菌が1グラム中に3億個入ってるそうです黒ハート
その乳酸菌が、口内環境をいい状態に保つらしいですわーい(嬉しい顔)
いろんな製品を実際に試してみるのは大切なことですよねわーい(嬉しい顔)
ではまた手(パー)
by田中愛子

 - 未分類

Comment

  1. 匿名 より:

    田中愛子さま
    最後のお仕事おつかれさまでした。
    ほんの数回でしたが、田中さんに歯のお掃除していただきありがとうございました。
    丁寧で、痛みもなく、安心しておまかせできました。
    話もかけていただき、来院が楽しみでした。
    今後会えなくなるのは残念です。
    新しい職場でも頑張ってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病のメカニズム③

歯ぐきが赤く腫れたり 歯磨きの時に歯ぐきから血がでたり する事はありませんか?? …

オーラルケアの空白時間・2

キシリトールガムは歯に良いと知られていますが、 歯に良い成分は他にもあります。 …

no image
歯ブラシ3

今回は歯ブラシの毛束のカットの形についてお話させて頂きます 歯ブラシの毛束には山 …

歯ぎしりのお話②

歯ぎしりのセルフチェックとして 鏡でお口の中を見てみてください 歯ぎしりやくいし …

デンタルフロス

洗面所に 歯磨きの うがい用の紙コップと デンタルフロス ご用意しました ご自由 …

0才からの予防歯科⑫

○3〜5才(乳歯が生えそろったら) ★親子でやりましょう 仕上げみがきのポイント …

ラーメン

診療後に 名古屋駅でラーメンを食べました 地下?にたくさんラーメンのお店が ある …

さくらんぼ

ご実家が山形県の 患者さんから さくらんぼの差し入れを いただきました(о´∀` …

断髪式

院長が 【ボウズにする】 と宣言して、はや何ヵ月か たちましたが…(笑) 昨日の …

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …