しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

復帰歓迎会2

   

杉浦さんのご長男ゆうきくん黒ハート
医院のblogにも
誕生から今まで何度か掲載していますが
早いものでゆうくんも1歳exclamation×2
しかももう
よちよち歩いていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



みんなのアイドルゆうくん黒ハート
おいしい料理をいただいて
かわいいゆうくんに和みと癒しも
いただきました揺れるハート
楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年会6

美味しい料理と サプライズのお祝いで 楽しく過ごしました 先生達は車で 浅田さん …

かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・

抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …

虫歯の基礎知識

私たちの口の中には虫歯のもととなる細菌が常に存在しています。 食べ物に含まれる糖 …

結婚記念日

今日、3月21日は結婚記念日。 今日は診療なので、昨日家族3人で食事にいきました …

よ坊さんと仲間達

かわいいですね よ坊さんと仲間達 気になって調べたら 好きになりました(笑) よ …

GWのゴルフ

大学の同級生と後輩達とゴルフに行きました。 久しぶりの再開で楽しかったです。 前 …

歯ぎしりのお話①

歯ぎしりは寝ている間など 自分では無意識な状態なので ご家族から指摘されたり ま …

0才からの予防歯科⑮

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆親子でやりましょう 仕上げ …

no image
お盆休み

8月9日からお盆休みに入ります。 8月9日〜16日まで休診日となりますので ご予 …

歯茎が下がる原因④

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・日頃から ブラッシングと 健診を 丁 …