しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW休診のお知らせ

      2017/04/28

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします

4月27日(木)~5月5日(祝)は休診とさせていただきます。
5月2週目以降は通常通り、毎週月曜日と毎週木曜日が休診となります。

今週から来週にかけて長期のお休みをいただき、皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します(о´∀`о)

今週末からは、いよいよゴールデンウィークがスタートしますね!

今年は、29日(祝)から9連休を取られる方も多いとお聞きします。

どちらかへお出かけのご予定などを計画されていらっしゃいますか

お天気に恵まれた連休となりますようにヽ(・∀・)ノ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

チャレンジ歯科室4

むし歯治療体験

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

no image
親子体験型イベント

おはがきや医院新聞で お知らせしていますが 6月7日の日曜日 14時から 親子参 …

染だし

12月から 定期検診の歯のクリーニングに お越しいただいている みなさんに 歯の …

撮影会

HP用の 新しい写真を プロのカメラマンさんに 撮ってもらいました 集合写真や …

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …