しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲載記事

   

3cd417c4.jpg国際グラフという雑誌に掲載されました。

初代水戸黄門の格さん、「横内 正」さんとの対談です。

クリニックに芸能人が来たのも初めてで、さすが芸能人って感じのオーラがありまし

た。

少し緊張しましたが、何とかお話することができて、一安心。

歯科医になったきっかけ、クリニックの治療方針などが記載されてます。

バッチリサインももらって、診療室にかざってます。

ミーハーなんで・・・

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    取材受けていらっしゃるなんて、すごいです☆
    歯科医として、経営者として、先生の熱いメッセージを読ませていただきたいですね

  2. マット より:

    定期検診・・・。
    いつ頃行けばいいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

セミナー

今日は 受付スキルアップのセミナーに 参加してきました 講師の先生は 歯科医師で …

新年会3

お料理は フグづくし フグの皮の酢の物とフグ寿司 フグ刺し 白子焼きに唐揚げ フ …

シルバーウィーク

昨日までお休みをいただきました。 4連休もしてしまい、ご迷惑をおかけしました。 …

フッ素のお話②

歯磨きを頑張っていたら フッ素は必要ないのではないですか 毎日完璧に歯磨きできる …

☆呑みDay☆

仕事帰り、名駅まで呑みに行って来ました 自転車盗まれたので、名駅までのタクシー代 …

歯ぎしりのお話①

歯ぎしりは寝ている間など 自分では無意識な状態なので ご家族から指摘されたり ま …

院内ミーティング

水曜日は、月に一度のミーティングを行いました。 今回は新しい歯ブラシの講習をしま …

☆美少女3姉妹☆

歯科衛生士の田中愛子です  昨日は美少女3姉妹が来院してくれ …

新年会6

美味しい料理と サプライズのお祝いで 楽しく過ごしました 先生達は車で 浅田さん …

歓迎会

浅田さんの歓迎会を 診療後に開催しました 場所は吹上にある Osteria Ge …