しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲載記事

   

3cd417c4.jpg国際グラフという雑誌に掲載されました。

初代水戸黄門の格さん、「横内 正」さんとの対談です。

クリニックに芸能人が来たのも初めてで、さすが芸能人って感じのオーラがありまし

た。

少し緊張しましたが、何とかお話することができて、一安心。

歯科医になったきっかけ、クリニックの治療方針などが記載されてます。

バッチリサインももらって、診療室にかざってます。

ミーハーなんで・・・

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    取材受けていらっしゃるなんて、すごいです☆
    歯科医として、経営者として、先生の熱いメッセージを読ませていただきたいですね

  2. マット より:

    定期検診・・・。
    いつ頃行けばいいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …

位相差顕微鏡検査

顕微鏡検査では歯周病菌やカビ菌がほとんどの方にみられます。 われわれは患者さんの …

キシリトールで虫歯予防④

キシリトールガムなどの注意書きに とりすぎると おなかがゆるくなることが ありま …

名西会

昨日は西区歯科医師会の会員の「名西会」というゴルフコンペに参加しました。 初めて …

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

開院5周年

久しぶりの更新です しんデンタルクリニックは 今年の3月で開院5周年を迎えます …

今年も・・・

今年も残すところあとわずか・・・ 皆さん、やり残したことはありませんか? 僕はこ …

中京テレビ得する人損する人5

歯磨きの仕方も 特集していました 強く力を入れてゴシゴシは やっぱりいけません …

虫歯や歯周病、全身の健康とも関係

噛み合わせが悪く、お口が閉じにくかったりすると口呼吸となり、 お口が乾きやすくな …

no image
口から食べることの重要性③

動脈硬化や高血圧が進行して脳卒中になると、摂食や嚥下障害の危険性が高まります。 …