しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

中日スポーツ掲載記事

   

7f611c78.JPG9月7日(日)、みんなでナゴヤドーム行ってきました。

10人の団体席で観戦。試合はなんと平田選手のさよならホームラン

しびれました。

中スポの取材もうけて、ドラゴンズも快勝で、いい1日でした。

ぱぷ梨花のマット君も一緒でしたよ。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    本当にしびれる試合だったね♪
    これで、しんや先生との観戦成績→2勝1分!
    また行きましょう!!

  2. よっし~ より:

    レッツドラキチですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
生え変わり時期2

Q、乳歯から永久歯に生え変わるのは何歳頃? A、お友達の歯が抜けると、うちの子は …

☆はじめまして☆

歯科衛生士の田中愛子です 昨日、浄心のいっぱぃ屋台出てる祭りみたいな感 …

口臭 つづき

一般的に心因的な口臭の原因は、ストレスや精神状態の不安定さ といわれていますが、 …

患者さんからの質問

「歯磨きをしている時、出血してくるのですが、歯槽膿漏ですか?」 という質問があり …

復帰おめでとう会

怪我のため 長いお休みをいただいてましたが おかげさまで GW明けの5月7日に …

結婚式2次会

日曜日、後輩の結婚式の2次会に行ってきました。 式は前にハワイで親族だけでやって …

麻酔での歯石除去を勧められましたが必要でしょうか?

歯周病の進行状態にもよりますが、麻酔をして、深い所にある 歯石を取ることはありま …

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …

院内ミーティング

3月の院内ミーティングは「音波ブラシ」についてです。 今回もメーカーの方におこし …

クリーニング

昨日は休診日。 3ヶ月に1度のクリーニングの日でした。 まだ、1年しか経ってない …