ドアラのサインボール
阪神戦だったんですが、やっぱり阪神強いです。
っていうよりも、ドラゴンズのミスが目立ちました。
試合は負けましたが、なんと、ドアラのサインボールをゲットしました。
初めてです。
一度落としたんですが、必死にひろっちゃいました。大人気ない?
歯の話は、また後日・・・( -д-)ノ
関連記事
-
-
年越しそば 大掃除
今日は今年最後の診療でした 午前中までで終了後 院長がちょっと早めの年越しそばを …
-
-
愛知県歯科医師会地区対抗ゴルフ
昨日、愛知県歯科医師会の地区対抗ゴルフコンペに参加してきました。 愛知県の各地区 …
-
-
人間ドック
月曜日、35歳にして初めて人間ドックに行ってきました。 そろそろ体の事にも気を使 …
-
-
バイオフィルムのコントロールと殺菌
バイオフィルムをコントロールする方法としては、 ブラッシング(歯ブラシ、歯間ブラ …
-
-
歯周病
歯周病の初期は外側から歯の状態を見ただけではわからないことが多く、痛みなどの自覚 …
-
-
歯の神経
虫歯で歯の神経を取る時は、かなり大きな虫歯の場合ですが、 見た目は小さい穴でも、 …
-
-
歯ブラシ3
今回は歯ブラシの毛束のカットの形についてお話させて頂きます 歯ブラシの毛束には山 …
-
-
第3回セミナー
10月24日(日)、お休みをいただき、セミナーに行ってきました。 今回は、顎関節 …
-
-
コボちゃん
気になる記事を見つけました 新聞の4コマでお馴染みの コボちゃんです ママが子供 …
-
-
かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・
抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …
- PREV
- 歯はこんなふうにできています
- NEXT
- 歯の病気



Comment
ウチは青を持ってます♪
最近0758っ子さん来ませんね。
ご無沙汰です。。
私、0758っ子はドラネタに限り度々登場する事が
多いかもです。
パトロールです。
ジェンキンス先生やりましたね!
やっちゃいましたね!!
これで、運つかいきっちゃいましたね!!
にわか奉行から脱皮しつつありますか・・!?
私、、、やっぱり鍋・・好きです。
デラ男マル鍋・・・
また試合観戦行かれてたんですね♪
しかし、残念です…
にわか奉行ともなると誰のサインボールかも
分からなくなってしまうんですね。
だってだってバンスローにも似てるのに!
だってだってパウエルにも似てるのにぃぃ~
あぁ 残念。
これを機に0758っ子さんに見習って
巡回パトロールを強化しようと思います。
先生、
私も好きですよ… 鍋。
ドアラのサインボールが存在したんですね…
知りませんでした
私の名古屋生活を根本的に考え直さないといかんですね