しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お気に入りのパスタ

   

37c4d183.jpg昨日は久しぶりに奥さんと子供と3人でランチしました。

以前からお気に入りのパスタ屋さんがあり、

1人でもたまに行きます。

いつもはボロネーゼ(ミートソース)を食べますが、

あいにくの品切れ・・・

お店の人に聞くところによると、仕込みに4日間かかるらしいです。

普通のミートソースとは全然違って、かなりうまい!

友達を連れて行ってもみんな感激します。

昨日はトマトバジリコソースのパスタを注文しましたが、

これもお気に入りのメニューの一つです。

実際、何を食べてもおいしいので、僕の中では天才料理人です。

いりなかのあるヴォラントというお店です。

一度ボロネーゼ食べてみてくださいね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕はその店に一度も誘われた事無いですが・・・。

    今度連れてってください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

弁天祭り

6月9日10日は 浄心の弁天祭りです☆ 仕事終わりに 今年も行ってきました(о´ …

野球観戦

昨日は今年2度目の野球観戦に行きました。 子供を実家に預けて、奥さんと2人で行き …

☆ブラックボード☆

新しく更新しました 今回のブラックボードは、ホワイトニングです 私が作ったパンフ …

0才からの予防歯科⑩

  ★子どもに教えましょう まずは「歯ブラシの持ち方」から練習してみま …

8020運動

8020【ハチマルニイマル】運動 をご存知ですか 80歳の時点で 32本の歯のう …

キシリトールで虫歯予防④

キシリトールガムなどの注意書きに とりすぎると おなかがゆるくなることが ありま …

クリーニングチェアのポップ

先日、クリニックに入って右手側、クリーニングをする方の部屋の各チェアに、こんなポ …

おかえりなさい

早いもので今年もあと 2ヶ月ですね こんにちは しんデンタルクリニックの 敦賀で …

歯間ブラシ

歯科助手Mです 虫歯・歯周病を予防する「歯間清掃具」デス 歯と歯の間にひそむプラ …

歯周病相談

「25歳の女性です。この歳でも歯周病になりますか?恥ずかしくて なかなか聞けない …