しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

サンタさん

   

もうすぐX’masですねぴかぴか(新しい)クリスマス
今日は少し早めに
かわいいサンタさんが
医院に来てくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

安達せりなちゃんとたいがくんですハートたち(複数ハート)

かわいすぎるハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
上手に歯ブラシ&フッ素できましたるんるん
仲良しきょうだいです黒ハート

ほほえましいですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
癒されましたぴかぴか(新しい)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

院内ミーティング

26日(水)は月に1度のミーティングでした。 今月から、より良い医院づくりのため …

リニューアル

今月の医院新聞でも お知らせしていますが 11月21日【木】から28日【木】まで …

歯ぐきが下がる原因⑤

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・歯ぎしりは マウスピースで 対策を …

お土産

衛生士の杉浦さんが 家族でなばなの里に 行って来たそうです ウィンターイルミネー …

嚥下とツバメ

嚥下(エンゲ)という言葉をご存知でしょうか? 歯科でよく用いられる用語で、 口の …

子供の歯にはたくさんの大切な働きがあります その1

  噛む よく噛むことで、口の中に唾液がたくさん出るので、 食物の消化・吸収がよ …

今日は・・・

今日は、高校、大学の先輩の結婚式の2次会です。 すごくお世話になった先輩で、今で …

「虫歯かな?」と思ったら

すぐに歯科医院で診てもらいましょう。 虫歯の程度によっては削ったり、詰めたりする …

☆休日☆

歯科衛生士の田中愛子です  今日は昼に浄心のカラオケ行きまし …

第4回セミナー

11月28日(日)に4回目のセミナーに行ってきました。 今回は歯周病です。 基礎 …