しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アンパンマン

   

子供さん用のイスが
新しくなりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

みんな大好きアンパンマンですぴかぴか(新しい)
しかも
ただのソファーじゃなく。。。

ベットにもなるんですexclamation×2
実は
甥っ子にプレゼントした物と
同じ物で。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

甥っ子もこの通りお気に入りのイスです黒ハート
お子さんを連れてのご来院や
きょうだい皆さんでのフッ素塗布や
治療の時はこのイスをご用意しますね揺れるハート
アンパンマンと一緒におりこうさんに
座って待ってようねわーい(嬉しい顔)るんるん
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

0才からの予防歯科⑨

○3〜5才(乳歯が生えそろったら) いよいよ自分でしっかり磨く練習をする時期です …

よく噛むことが認知症を防ぐ

記憶の形成にかかわる脳の神経の一部である海馬は、 誰でも加齢とともに萎縮します。 …

バレンタイン

スタッフみんなで 先生に バレンタインのプレゼント 代表して 杉浦さんから贈呈 …

AED設置

心肺蘇生に使用する AEDを設置しました! 設置するにあたっての 説明をみんなで …

乳歯は20本、永久歯は32本

乳歯は3歳ごろまでに20本が生えそろいます。 6歳ごろから12歳ごろまでの口の中 …

5月の診療日・休診日

もうすぐ GWですね みなさんは どんなご予定でしょうか?? さて 5月の診療日 …

いい歯の日

11月8日は いい【11】歯【8】の日です 平成5年に歯科医師会が制定した 記念 …

遂に購入

毎年、冬になると欲しくなるんですが、なかなか手が出ないで春を迎えてました。 今年 …

歯周病ってどんな病気?

●歯周病は、歯と歯を支えている組織の間のトラブルから始まります。 ●口臭や歯ぐき …

リニューアル

今月の医院新聞でも お知らせしていますが 11月21日【木】から28日【木】まで …