しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

復帰おめでとう会

   

怪我のため
長いお休みをいただいてましたが
おかげさまで
GW明けの5月7日に
仕事復帰することができましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日5月19日日曜日
診療後に院長が
【敦賀さん復帰おめでとう会】を
ひらいてくれましたぴかぴか(新しい)
場所は
浅田さんの歓迎会をした
吹上のジェンティーレの
新しくオープンしたカフェですわーい(嬉しい顔)
衛生士の加藤さんのご主人のお店ですレストラン


おしゃれなお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先生もおしゃれにワインをたしなんでいましたわーい(嬉しい顔)バー

料理も全部美味しくて
食べて飲んで楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あたたかく迎えていただいて
復帰おめでとう会までひらいていただいて
感謝感激ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
これからも
みなさんのお口の健康に貢献できるように
チームしんデンタルクリニックの一員として一生懸命頑張ります手(グー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯科検診のCOとは

学校で行われた歯科検診の結果を目にされる親御さんも 多いのではないでしょうか。 …

PMTCの効果って?

最近、注目されているPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥースクリー ニ …

お花見遠足犬山城3

お城見学の後は 神社に参拝 おみくじは 大吉 武川さんは中吉 いい事は信じて 悪 …

すみずみまで磨くには?

歯ブラシとデンタルフロスを揃え、1回5分磨いてみます。 歯の奥まで磨けていないな …

虫歯の治療

毎日の診療のなかで、よく使うコンポジットレジン修復の写真です。 通常、金属のふた …

糖尿病

血液中のブドウ糖は、インスリンによって体内にとりこまれ エネルギーとして利用され …

乳歯はママのお腹の中にいるときに作られる

赤ちゃんの歯の育成は、お母さんが妊娠に気づきはじめた妊娠7週目 ごろから始まりま …

デンタルフロス

洗面所に 歯磨きの うがい用の紙コップと デンタルフロス ご用意しました ご自由 …

虫歯ってなんだろう?

自分の爪で歯をカリカリ引っかいた時、白くて柔らかいものがとれませんか? これをプ …

歯ブラシの選び方と注意点

歯ブラシのタイプ 自分の下前歯3本、もしくは上前歯2本分ほどの小型で毛先がストレ …