しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

復帰おめでとう会

   

怪我のため
長いお休みをいただいてましたが
おかげさまで
GW明けの5月7日に
仕事復帰することができましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日5月19日日曜日
診療後に院長が
【敦賀さん復帰おめでとう会】を
ひらいてくれましたぴかぴか(新しい)
場所は
浅田さんの歓迎会をした
吹上のジェンティーレの
新しくオープンしたカフェですわーい(嬉しい顔)
衛生士の加藤さんのご主人のお店ですレストラン


おしゃれなお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先生もおしゃれにワインをたしなんでいましたわーい(嬉しい顔)バー

料理も全部美味しくて
食べて飲んで楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あたたかく迎えていただいて
復帰おめでとう会までひらいていただいて
感謝感激ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
これからも
みなさんのお口の健康に貢献できるように
チームしんデンタルクリニックの一員として一生懸命頑張ります手(グー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イチゴ狩り

木曜日、家族で知多にイチゴ狩りに行ってきました。 あいにく天気はよくなかったので …

断髪

先生美容院に行ってきたそうです ツーブロックになってて おしゃれヘアーです かっ …

仮歯のセミナー

水曜日の診療後 GC主催の 仮歯を作るセミナーに みんなで参加してきました☆ G …

根の病気と治療1

根の治療について ご紹介しましたが、 根の治療の流れについて お話していきますね …

HP更新

近いうちにホームページの内容が少し変わります。 歯周病でお困りの方は是非、ご覧下 …

ノンクラスプ義歯

ノンクラスプ義歯とは、入れ歯のことなんですが、取り外し式の入れ歯は、 金属のバネ …

フッ素洗口剤

医院の待ち合い室のポップを 新しく作りました 自宅でできるフッ素の洗口剤の 紹介 …

忘年会

今日は しんデンタルクリニックの 忘年会でした 少し早めな忘年会ですが 来年に向 …

しんデンタルクリニック1周年

今日で、開業してちょうど1年がたちました。 色々ありましたが、なんとか1年間やっ …

ゲリラ豪雨

今日は夕方から 雨と雷がすごかったです 医院の前の道が 冠水して 海みたいになっ …