しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

リニューアル

   

一週間お休みをいただいて
改装工事をさせていただきました手(グー)
ご迷惑をおかけしましたが
お陰さまで
無事に工事が終了しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
診療のイスが1台増えましたるんるんるんるん
↓↓↓こんな感じです↓↓↓


お花もいただきましたかわいい
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


先生が写り込んでますが(笑)

座り心地もいいので
リラックスしていただけるかと
思いますわーい(嬉しい顔)
座った方
よかったら
感想など聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年会5

2月に 衛生士の杉浦さんの 誕生日があるので こっそり サプライズを準備していた …

患者さんから

ニューヨークヤンキースのグローブの 余った皮で作った キーホルダーをいただきまし …

オーラルケアの空白時間・・・1

1日平均歯磨き回数は2.5回だそうです。 朝食後と寝る前の歯磨きは定着してますが …

0才からの予防歯科④

  ★生まれたら 歯磨きの第一歩は、お口のまわりのスキンシップからです …

6歳~のケア

乳歯と永久歯が混在しているので 【混合歯列期】といいます 7歳~8歳になると永久 …

NEW!!

しんデンタルクリニックの ユニフォームが新しくなりました 火曜日水曜日と金曜日土 …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

セミナー

今日は 受付スキルアップのセミナーに 参加してきました 講師の先生は 歯科医師で …

no image
唾液の働き②

歯を守る効果2)酸性に傾かないように もうひとつ大事な機能は、PH緩衝機能です。 …

糖尿病

血液中のブドウ糖は、インスリンによって体内にとりこまれ エネルギーとして利用され …