しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アンケート調査

   

よりよい医院を目指すために
アンケートを始めましたメモ

昨日からお渡ししていますぴかぴか(新しい)
みなさんの声を
お聞かせくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良い事はより良くできるように、
また
貴重なご意見やご忠告などがあれば
スタッフみんなで
改善をしていこうと思っています手(グー)


待合室のテレビの所に
回収箱を設置しましたひらめき
次回ご来院の時でも良いですし、
お時間のある方は、ペンもありますので
記入してお帰りいただいてもOKですグッド(上向き矢印)
ご協力お願いいたしますわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆休日☆

歯科衛生士の田中愛子です  今日は昼に浄心のカラオケ行きまし …

虫歯や歯周病、全身の健康とも関係

噛み合わせが悪く、お口が閉じにくかったりすると口呼吸となり、 お口が乾きやすくな …

第4回セミナー

11月28日(日)に4回目のセミナーに行ってきました。 今回は歯周病です。 基礎 …

50%→90%!

この数字があらわすのは、プラーク(歯垢)の除去率です。 虫歯や歯周病の原因になる …

講演会

昨日は休診で、中区役所ホールで開催された講演会に行ってきました。 「口腔機能向上 …

根の病気と治療3

1、2でお話したように 虫歯を取り除き 丁寧に消毒と洗浄を繰り返して 神経のかわ …

噛む力をアップさせよう!

現代の食生活では、柔らかい食べ物が増え、 その結果、噛む回数が減ったといわれます …

勉強会

今日は月に1度の勉強会です。 今年初です。 同級生と後輩で毎月やってます。 日々 …

Q噛むと痛い・歯が浮いた

噛むと痛かったり 歯が浮いた感じがする場合は 次の原因が考えられます ①歯ぐきや …

0才からの予防歯科④

  ★生まれたら 歯磨きの第一歩は、お口のまわりのスキンシップからです …