しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

愛知県歯科医師会地区対抗ゴルフ

   

昨日、愛知県歯科医師会の地区対抗ゴルフコンペに参加してきました。

愛知県の各地区から4名づつの参加で、43組の大きなコンペでした。

普段、あまり関わることのない地区の先生方とのゴルフで、

かなり緊張しました。そして大スランプ中の僕ですので、

迷惑をかけながらも楽しくラウンドできました。

スコアは毎度のことながら・・・

もう少し練習しないと、恥ずかしくて・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    3連敗と言うより、マジック26が痛い・・・。

  2. マット より:

    嫁が変なこと書いてゴメンね・・・w
    あのブログ、たいした内容じゃ無いから、俺と扱い一緒でいいよ(笑)

    昨日は楽勝と思ったけど、本当に何とか勝てたって感じだね・・・_| ̄|○ガクッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キシリトールガム

歯に良いといわれるキシリトールとは、 甘味炭水化物の一種で、身近な野菜や果物にも …

ゆうくん

産休中の衛生士杉浦さんが お子さんと一緒に 来てくれました ゆうくん ちょっと見 …

復帰歓迎会

10日の日曜日 診療後に 産休を終えて11月から復帰した 衛生士の杉浦さん【旧姓 …

今日、朝起きてびっくり!! 大晦日に続き、また雪。 学生の時、長野に住んでいたの …

おはようございます

4月12日 今日は 12時30分から お子さんやお孫さんがいる お父さんお母さん …

よく噛むことが認知症を防ぐ

記憶の形成にかかわる脳の神経の一部である海馬は、 誰でも加齢とともに萎縮します。 …

歯周内科学とは

歯科における2大疾患といえば「虫歯」と「歯周病」。 これは現在の歯科医療において …

歯根の治療ってどんな治療?

歯根の治療ってうけたことありますか? 神経を抜いたことがあるかたはこの治療を受け …

メールサービス

久しぶりの更新です もうご登録いただいた方も いらっしゃるかと思いますが 6月か …

歯周病と糖尿病の関係

糖尿病には様々な合併症があります。 網膜症、腎症、神経障害、高脂血症、動脈硬化そ …