しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ひな祭り

   

患者さんから

ひな祭りの差し入れを

いただぎましたヽ(・∀・)ノ

杉屋が写りこんで来てますが笑

個人的に私は

白ピンク緑のお団子が大好きです☆

おいしくいただきました(*^^*)

ありがとうございます

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

no image
クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブですね みなさんいかがお過ごしですか? 素敵なクリスマスを …

8月21日

今日は院長の バースデーです(о´∀`о) 先日 青色のハットを プレゼントしま …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

ホワイトデー

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨ …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

お蕎麦🌸

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださ …