しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

休診日のお知らせ

      2018/12/28

こんにちは!

しんデンタルクリニックです😄

12月27日から1月4日まで年末年始のお休みに入るため、休診日となります。

ご予約やご予約の変更のご連絡は1月5日から受け付けております!

お願い致します🌼

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

チャレンジ歯科室3

石膏模型作り

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

撮影会

HP用の 新しい写真を プロのカメラマンさんに 撮ってもらいました 集合写真や …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

4月診療日お知らせ

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせい …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …

フラワーアレンジメント

玄関入ってすぐ クリスマスツリーに 引き続き 院長の奥様が 作ってくれました セ …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …