しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お気に入りラーメン

   

水曜の仕事終わり
また
先生は
大好きな八龍さんの
ラーメンを食べてきたみたいですわーい(嬉しい顔)

大好きなライスも一緒に
ご満悦ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は
地元石川に帰ると
必ず8番ラーメンを食べまするんるん
いつもは決まって塩ラーメンですが
今回は味噌バターにしてみました

8番ラーメン
地元のソウルフードですぴかぴか(新しい)
美味しいラーメン屋さんがあれば
ぜひ教えてくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。 先日、中日劇場でグレート・ギャツ …

no image
LINEコラム

こんにちは🌞はじめまして! 11月から新しく歯科助手として入りま …

no image
ラインコラム

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …