しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

写真

   

先日の
チャレンジ歯科室の
写真を
待ち合い室のドアに
掲示しましたきらきら
掲載された新聞も
掲示してあります!
ぜひご覧くださいおやゆびサイン

  • 20140809075117424.jpg
  • 20140809075159004.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。 最近私が読んだ本の紹介をしたいと …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。暑い日が続いていますが、皆さん …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀です(*^^*)昨日、10月10日体育の …

no image
LINEコラム

はじめまして、歯科助手の佐藤です! しんデンタルクリニックで勤め始めて2ヶ月と少 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …