しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。

先日公開された「名探偵コナン 零の執行人」皆さんは見られましたか?

私はここ数年、毎年この時期になるとコナンの映画を見て、期間限定でオープンされるコナンカフェに行くのが日課になるほどのコナン好きです(笑)

来年も制作決定しましたし、しかも内容は怪盗KID?新一と蘭の恋??ということなのでもう今から楽しみです♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、車好きの仲間たちとBBQしてきました。知 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の平井です! 今年も梅雨の時期がやってきた!!洗濯物もなかな …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。最近、雨が多くてスッキリしない天気 …

no image
LINEコラム

  こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 10月5日にリ …