しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ネイルサロン グランツ

   

25eaa253.jpg昨日、家族で星が丘に行く用事があったので、

友人が先日オープンしたネイルサロンに差し入れに行きました。

子供も一緒にいったので顔をみせたかったんですが、

残念ながら爆睡・・・・

起きてる時に連れて行けばよかったんですが、予測不能なんで。

しかし、サロンはきれいで、高級感があり、とても男の人がデザインしたとは

思えないつくりです。

次は子供が起きてる時に遊びにいきたいです。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    次回、うちにも差し入れ待ってます。

  2. 昨日はごちそうさま!
    また娘さんが連れてきてね
    子供用ネイルもしますよーー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆休憩中☆

歯科衛生士の田中愛子です  ただいまお昼休憩中 & …

アクアシステム

透明なマウスピースを使用する 矯正治療をご存知ですか 矯正治療は 金具の固定装置 …

期日前投票

今月、26日は名古屋市長選挙。 あいにく仕事で行けそうにないので、昨日、期日前投 …

梅祭り

昨日は休診だったので、天白区の農業センターに行きました。 もう梅の花が満開で家族 …

はっちゃん

昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。 チューリップスといえばネコちゃん …

新年会4

医院のblog担当は 私、敦賀ですが 写真を撮るのが苦手なので(笑) 専属カメラ …

バレンタイン

スタッフみんなで 先生に バレンタインのプレゼント 代表して 杉浦さんから贈呈 …

結婚式

今日は 衛生士の杉浦さん【旧姓辻さん】の 結婚式でした 院長は この日の為に ス …

ウォーキングブリーチ

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、 歯科医院で行うオフ …

歯周病治療には納豆菌?!

「納豆菌が歯周病に効果あり」という興味深いニュースをみつけました。 栃木県内で開 …