しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

久々の後輩

   

昨日、久しぶりに後輩達とご飯にいきました。

みんな忙しいみたいで、なかなか会えません。

会計士をしている後輩が、来年結婚するみたいです。

奥さんになる子も来てくれました。

初めてあったのですが、感じのいい子で安心しました。

以前は、ちょくちょくみんな集まってましたが、

久しぶりだったんで楽しかったです。

後輩達もがんばってるので、負けないようにがんばります。

やっぱりモチベーション上がりますね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. ちゃりファミリー より:

    久しぶりにポチりました!

    19日の午後に予約とりましたのでお願いします(パパちゃり&ママちゃり)

    さおちゃりも近々行きます・・・。たぶん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ネタ不足

最近ブログネタが底をつきてきました。 今日は初のお休みをいただきます。 明日は何 …

ホームページ更新

以前、ホームページの内容を少し変えるといいましたが、 昨日、めでたくアップされま …

今シーズン初観戦

昨日、今年初めての野球観戦にいきました。 楽天戦でした。今年はイマイチピリッとし …

週3の勤め

火曜日勤務の岡本先生です 4月から 火曜日・水曜日・金曜日と 週3で岡本先生が来 …

歯周病のメカニズム③

歯ぐきが赤く腫れたり 歯磨きの時に歯ぐきから血がでたり する事はありませんか?? …

引越し②

引越し作業の様子です! 新しい診療室に全ての荷物を運んだので 物がほとんどありま …

新年会

2月になりました 日曜日の診療後に 新年会をしました 場所は 名古屋駅近くの 舞 …

花粉症

ライン登録している方には 届いたかと思いますが。。。 院長のジュルジュルは 花粉 …

患者さんから

ニューヨークヤンキースのグローブの 余った皮で作った キーホルダーをいただきまし …

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …