しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お盆休み

   

長いお盆休みが終わりました。

1日だけ高校の同級生とゴルフにいきました。

久しぶりに友達同士で楽しめましたが、相変わらずスコアは・・・

しばらくゴルフはしたくなくなるようなスコアでした。

他の日は親戚まわりで休みが終わりましたが、

毎日子供と遊べたので、それはそれで楽しめました。

今日からまたがんばります。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今年は何だかんだで、お盆休みがありませんでした・・・_| ̄|○ガクッ

    中京順調に勝ち進んでるね♪
    中日もチェンで快勝かな?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

祝・ますだ歯科開院

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。 色々教えていた …

仕上げ磨き

お子さんの 歯磨きや仕上げ磨き みなさんのおうちでは どの様な感じでしょうか?? …

最近、歯が長くなった気がするのですが・・・

大人になってから歯が伸びることはありません。 しかし、かみ合わせがしっかりあって …

メリット⑤

アクアシステムでの矯正治療は 新しいマウスピースに付け替える事と マウスピースを …

インプラントオペ

先日、研修会の先生の診療所で、インプラントオペ、オペの見学に行きました。 写真や …

☆美少女3姉妹☆

歯科衛生士の田中愛子です  昨日は美少女3姉妹が来院してくれ …

写真撮影

医院新聞などで使う用の 写真を改めて撮りました 制服が変わったり スタッフもイメ …

歯周病のメカニズム②

歯周病や虫歯の原因となる 歯垢【しこう】は お口の中に残った食べ物のカスと 誤解 …

☆休憩中☆

歯科衛生士の田中愛子です  ただいまお昼休憩中 & …

年末年始の診療日

おはようございます 今日は 今年最後の診療日です 木曜日ですが 今日は診療します …