しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆はじめまして☆

   

歯科衛生士の田中愛子です
 
昨日、浄心のいっぱぃ屋台出てる祭りみたいな感じのに行って来ました
 
 
 
 
たくさん店が出てて、ブラブラしてるだけでも楽しかったです
 
 
ブラブラしていると、大好きな金魚すくい発見
 
 
やりました
 
 
 
 
普通って金魚すくいって紙ですくいますよね?
 
 
それもあったんですけど
モナカですくうやつもあったんです
 
 
食べるモナカですょ
 
 
名古屋では普通なんですかね??
 
 
初めてでビックリしました(οдО;)
 
 
モナカですくっていると、だんだん水でモナカがふやけてきて、
金魚がモナカを食べにたくさん集まってきました
 
 
金魚をすくうことよりも
モナカを食べる金魚が可愛すぎて、
金魚すくいそっちのけでした
 
 
モナカを食べている金魚↓
 
 
 
可愛すぎる
 
 
金魚連れて帰りたかったけど、水槽がないので断念しました
 
 
楽しかったです
 
 
これからちょくちょくブログ更新するので
よかったら見てください
 


 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

0才からの予防歯科⑤

○0才〜2才(乳歯が生えたら) 歯磨きの練習と仕上げ磨きのスタートです。 子供だ …

消費税8%

おはようございます 今日から4月ですね 暖かくなって 桜もきれいに咲いています …

噛むことで脳の血流が増加

よく噛んで食べると、脳の血流が増加することが分かっています。 特に、脳の神経の中 …

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …

勉強会

今日は毎月恒例の勉強会。 今年初めてです。 毎回、昭和区の高辻歯科クリニックでや …

歯周病相談

「25歳の女性です。この歳でも歯周病になりますか?恥ずかしくて なかなか聞けない …

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …

青山

浅間町の2番出口が しんデンタルクリニックの 最寄り出口です 仕出し屋の八百彦さ …

no image
夏至

最近日が長くなりましたね 夏はもうすぐです(о´∀`о) 今日は 1年で一番昼が …

帰り道 桜がきれいに咲いていたので パチリ 自分で撮るとどうも 上手に撮れません …