しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

セレブな友人

   

d100edaa.jpgお休みの日に、同級生のK君の家に家族で遊びに行きました。(・◇・)ゞ

K君は、かなりセレブな暮らしをしていました。

池下のセントラルガーデンという高級マンションです。

息子のS君が、娘と遊んでる光景です。

ちなみに、家具は「カッシーナ」だそうです。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    K君って誰だろう・・・。
    将来、息子のS君と結婚させちゃえばw

    そしたら先生もセレブの仲間入り♪

  2. よっし~ より:

    コメントありがとうございました。
    先生も大雨は大丈夫でしたか?

  3. ちゃりファミリー より:

    家具はカッシーナって・・・世の中にはセレブな人がいるんですねぇ~。
    娘さんがセレブになれるよう先生もがんばってください(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月になりました

あっと言う間に 3月ですね だいぶ暖かくなってきましたね みなさん体調はいかがで …

よ坊さん

日本歯科医師会PRキャラクター よ坊さん ご存知ですか 予防山【よぼうさん】で …

よく噛むことが認知症を防ぐ

記憶の形成にかかわる脳の神経の一部である海馬は、 誰でも加齢とともに萎縮します。 …

第5回セミナー

12月12日(日)は、休診させていただき、 セミナーに行ってきました。 今回は顎 …

年末年始休診のお知らせ

12月28日(月)から1月4日(月)まで休診とさせていただきます。 来年からも宜 …

間食やおやつ

あめやチョコレート 子供さんは大好きですよね 砂糖などの糖分は むし歯菌の大好物 …

負けました・・・

昨日は久しぶりにナゴヤドームに野球観戦にいきました。 患者さんにチケットをいただ …

花見

昨日は快晴でぽかぽか陽気だったので 家族3人で山崎川にお花見に行きました。 まだ …

5月の診療日・休診日

もうすぐ GWですね みなさんは どんなご予定でしょうか?? さて 5月の診療日 …

週3の勤め

火曜日勤務の岡本先生です 4月から 火曜日・水曜日・金曜日と 週3で岡本先生が来 …