しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

久々の後輩

   

昨日、久しぶりに後輩達とご飯にいきました。

みんな忙しいみたいで、なかなか会えません。

会計士をしている後輩が、来年結婚するみたいです。

奥さんになる子も来てくれました。

初めてあったのですが、感じのいい子で安心しました。

以前は、ちょくちょくみんな集まってましたが、

久しぶりだったんで楽しかったです。

後輩達もがんばってるので、負けないようにがんばります。

やっぱりモチベーション上がりますね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. ちゃりファミリー より:

    久しぶりにポチりました!

    19日の午後に予約とりましたのでお願いします(パパちゃり&ママちゃり)

    さおちゃりも近々行きます・・・。たぶん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
0才からの予防歯科①

一般的に生後8カ月ごろから乳歯が生えはじめ、 6才ごろから永久歯に生え変わってい …

お花見遠足犬山城3

お城見学の後は 神社に参拝 おみくじは 大吉 武川さんは中吉 いい事は信じて 悪 …

歯の神経

虫歯で歯の神経を取る時は、かなり大きな虫歯の場合ですが、 見た目は小さい穴でも、 …

よ坊さん おまけ

ご当地キティちゃんならぬ ご当地よ坊さんがあるらしいです 各都道府県のよ坊さんが …

歯周病がなかなか発症しない人、進行が早い人の違い

同じ量、質のプラークが存在しても、歯周病発病感受性の違いによって、 歯周病を発症 …

年越しそば 大掃除

今日は今年最後の診療でした 午前中までで終了後 院長がちょっと早めの年越しそばを …

自分の歯並びに合った歯磨き

自分の歯並び、歯の形にあわせた歯磨きをマスターすることが大事ですが、 自分ではな …

Q入れ歯があたって痛い

前回に続いて入れ歯のお話です 入れ歯を作ったとしても 痛みが出たり、調整しなけれ …

ゆうくん

産休中の衛生士杉浦さんが お子さんと一緒に 来てくれました ゆうくん ちょっと見 …

大学の同級生

ゴルフに行ったメンバーはみんなそれぞれ開業していて、 各地でがんばってるみたいで …