しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お寿司屋さん

   

BlogPaint
昨日は久しぶりに後輩のお寿司屋さんにランチに行きました。

妻と子供と3人で。

後輩の子供は、もうすぐ2歳。でも奥さんのおなかには6ヶ月の第2子が。

後輩の子供は男の子ですが、2人目も男の子だそうです。

お寿司も美味しくて、子供もかわいく、うちの子も遊んでもらって

楽しかったです。

ちなみに後輩もかなりのドラキチです。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕も寿司食べたい。
    歯は絶好調です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Q入れ歯があたって痛い

前回に続いて入れ歯のお話です 入れ歯を作ったとしても 痛みが出たり、調整しなけれ …

乳歯が生えそろい、永久歯が生えてくるまで

  3~5歳/自分で磨く練習を まずは歯ブラシを噛まないこと、次に同じ歯の上を何 …

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …

人間ドック

月曜日、35歳にして初めて人間ドックに行ってきました。 そろそろ体の事にも気を使 …

中日スポーツ掲載記事

9月7日(日)、みんなでナゴヤドーム行ってきました。 10人の団体席で観戦。試合 …

期日前投票

今月、26日は名古屋市長選挙。 あいにく仕事で行けそうにないので、昨日、期日前投 …

☆日帰り☆

今日は、朝7時17分新大阪発の新幹線で帰って来ました かなり眠かったです でも、 …

弁天祭り

6月9日10日は 浄心の弁天祭りです☆ 仕事終わりに 今年も行ってきました(о´ …

はっちゃん

昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。 チューリップスといえばネコちゃん …

オーラルケアの空白時間・・・1

1日平均歯磨き回数は2.5回だそうです。 朝食後と寝る前の歯磨きは定着してますが …