しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

二次会

   

764a60e5.jpg昨日、名古屋駅のルーセントタワーで高校、大学の先輩の二次会に行きました。

40階のバーであったんですが、なにしろ景色がきれいで、

名古屋の夜景をバックに、美男、美女って感じで素敵でした。

先輩達にも久しぶりに会うことができたし、結婚後、あったことがなかった人

に、奥さんも紹介できたし、新婦はきれいだし、最高でした。

三次会にも参加したかったんですが、さすがに仕事の前日なので・・・・

先輩の幸せそうな顔をみて、安心しました。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    結婚ていいよね♪
    お幸せに。

  2. ボーコンセプト より:

    ぽち

  3. マット より:

    今日はお花のご注文ありがとう。

  4. 今日はありがとう。

    スタッフも良い経験になりました。

    またいつでも来て下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

友人の歯科医院

昨日は休診。 いつも一緒に勉強している高辻歯科に行ってきました。 昭和区の高辻の …

断髪式

院長が 【ボウズにする】 と宣言して、はや何ヵ月か たちましたが…(笑) 昨日の …

デンタルフロス

先日受付で 患者さんがお帰りの時に お話ししてくれたんですけど 歯と歯の間のお掃 …

初節句

先日、わが子の初節句のお祝いをしました。 お互いの両親と覚王山の「小久保」という …

歯周病相談 7月22日

「歯を抜けば歯周病が治るといわれたのですが・・・」 という相談がありました。 極 …

虫歯や歯周病、全身の健康とも関係

噛み合わせが悪く、お口が閉じにくかったりすると口呼吸となり、 お口が乾きやすくな …

チャレンジ歯科室2

記念すべき第1回 チャレンジ歯科室に参加してくれた お友達です みんなありがとう …

セミナー参加してきました

昨日は祝日で休診でした。 セミナーも日曜日に行われることが多いので、当院は日曜診 …

メリット③

キャラメルやガムやお餅など 粘着性の高い食べ物は 装置が外れる可能性があるため …

歯周病予防②

お口の中の健康は ライフステージに応じて変化します 乳児・幼児期【0~6歳ごろ】 …