しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

戸田川緑地公園

   

昨日は休診で、天気もよかったので、港区の戸田川緑地公園に

家族3人で行ってきました。

水遊びもできるのですが、昨日はタオルも持って行かなかったので

水には入らなかったのですが、公園と、体育館でおおはしゃぎでした。

家からは少し遠いので、なかなか行くことはできませんが、

施設は充実していて、子供もたくさん来てるので楽しかったです。

もう少し近くにあると、いいですね。
20090917(002)

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. エンゴ より:

    ほのぼの日記かよ!!

  2. ボーコンセプト より:

    かわいいな
    本当に

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆休憩中☆

歯科衛生士の田中愛子です  ただいまお昼休憩中 & …

よ坊さん

日本歯科医師会PRキャラクター よ坊さん ご存知ですか 予防山【よぼうさん】で …

ブラックボード

先日の 歯ぴねすKidsのイベント チャレンジ歯科室の写真を 入り口入ってすぐの …

定期健診のススメ

歯医者さんは、歯が痛くなってから行くところだと思ってませんか? その考えは間違い …

no image
歯ブラシ3

今回は歯ブラシの毛束のカットの形についてお話させて頂きます 歯ブラシの毛束には山 …

お盆休み

長いお盆休みが終わりました。 1日だけ高校の同級生とゴルフにいきました。 久しぶ …

もくぎょ

よ坊さんのペット うがい池に住んでいます 陸上でも生活できる 癒し系な存在らしい …

車に車検があるように、歯にも定期的に検診を

お口の中の、「健康な歯」も「治療を終えた歯」も、 今が一番いい状態なのだと自覚し …

生活習慣病研修会

9月23日(祝)、久々の連休を返上して、研修会に行ってきました。 糖尿病と、歯周 …

AED設置

心肺蘇生に使用する AEDを設置しました! 設置するにあたっての 説明をみんなで …