しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ミーティング

   

月に1度
ミーティングをしていますぴかぴか(新しい)
今日のミーティングは
先日私が参加した
スキルアップセミナーの
発表をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
セミナーで学んだ事
いいな!と思った事
そうか!と思った事を
自分なりにまとめて
みんなでシェアしましたわーい(嬉しい顔)
セミナーで学んだ事を
これからの診療に取り入れ
より良い医院になるように
チームしんデンタルクリニック
一丸で頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

改装工事

21日【木】から28日【木】まで 改装工事の為 お休みさせていただいております …

生活習慣病研修会

9月23日(祝)、久々の連休を返上して、研修会に行ってきました。 糖尿病と、歯周 …

大人になったら気をつけること②

☆歯だけじゃない! 歯周病と全身疾患の怖〜い関係 歯周病は歯を失う1番の原因でも …

イルミネーション

昨日、家族で豊明のクリスマスイルミネーションを見にいきました。 オートバックスの …

中日スポーツ掲載記事

9月7日(日)、みんなでナゴヤドーム行ってきました。 10人の団体席で観戦。試合 …

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

年末年始の診療日

おはようございます 今日は 今年最後の診療日です 木曜日ですが 今日は診療します …

歯根の治療ってどんな治療?

歯根の治療ってうけたことありますか? 神経を抜いたことがあるかたはこの治療を受け …

子供の歯にはたくさんの大切な働きがあります その1

  噛む よく噛むことで、口の中に唾液がたくさん出るので、 食物の消化・吸収がよ …

今年から

おはようございます 昨日は雪すごかったですね みなさん 怪我や事故はなかったでし …