しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

名古屋でも積雪があるくらい冷え込んでいますね!

雪国育ちの私ですが、さすがに毎日寒くて体にこたえています。。。(´・c_・`)

極暖インナーやライトダウンをインナーに(笑)して毎日寒さをしのいでいますが(´・ω・`)

体の内側から熱を発しないと寒いままですね↓↓↓

代謝アップや体を暖める食事を心掛けて、体の内側から温めたいと思います!!大好きなしょうがを使ってあったかレシピを考案しないと(* ̄∀ ̄)☆
積雪や路面凍結などの事故や怪我、風邪やインフルエンザなど体調管理にも気をつけてくださいね(*≧Д≦*)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ YouTubeでオススメのチャンネルを紹介します♪ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 やっと梅雨も明けて夏らしくなって …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …

動画

チャレンジ歯科室の動画は チェックしていただけましたか?? 先生が秘密兵器で こ …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 自粛期間中に、我が家にコーヒーメーカーがやってきました! …