しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

イケメン歯科医師来院

   

27cdaff0.JPG今日は、後輩のイケメン歯科医師のI君が治療に来てくれました。

三重県の歯科医院の院長です。

たまに治療しながら情報交換をしてます。

後輩ですが、なかなか勉強家で腕もいいです。

僕も負けずにがんばります。

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    先生に負けず劣らずのイケメンですね☆

  2. マット より:

    僕は?

    日曜日宜しくお願いします<(_ _)>
    イケメンズ?で頑張って下さい。

  3. 三重人 より:

    今回も舟橋院長にはきれいに治して頂きました。何よりも人の良さと、面倒見のよさにひかれて片道2000円かけても通いたくなってます。今後ともよろしくお願いします(^^)!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

パパママとお子さんのケア

虫歯と歯周病の予防には 定期検診とセルフケアが大切ですが 子供の頃から 虫歯や歯 …

小麦色??

5月2日は GWの中日です 先生 グアムに行ってきたそうで びっくりするぐらい …

歯ブラシの正しいお手入れ方法

歯のお手入れには、毎日の歯磨きが必要なことはいうまでもありません。 ブラッシンク …

HP更新

近いうちにホームページの内容が少し変わります。 歯周病でお困りの方は是非、ご覧下 …

刈谷 ハイウェイオアシス

昨日から、東海地方は梅雨明け。 天気も久しぶりに快晴だったので、家族3人で刈谷の …

仕上げ磨き

お子さんの 歯磨きや仕上げ磨き みなさんのおうちでは どの様な感じでしょうか?? …

「治療が終わってから」が、スタートです

治療を中断していませんか? 削ったままの歯、薬を入れたままの歯はたいへん危険です …

歯ブラシの選び方を教えてください。

歯ブラシは、ドラッグストアにいくとたくさん置いてあります。 どれがいいのかよく分 …

年末年始の診療日

おはようございます 今日は 今年最後の診療日です 木曜日ですが 今日は診療します …

痛くない麻酔

先生の麻酔は痛くないで有名ですが、さらに痛くない麻酔用のマシーンを導入しました( …