しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

イケメン歯科医師来院

   

27cdaff0.JPG今日は、後輩のイケメン歯科医師のI君が治療に来てくれました。

三重県の歯科医院の院長です。

たまに治療しながら情報交換をしてます。

後輩ですが、なかなか勉強家で腕もいいです。

僕も負けずにがんばります。

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    先生に負けず劣らずのイケメンですね☆

  2. マット より:

    僕は?

    日曜日宜しくお願いします<(_ _)>
    イケメンズ?で頑張って下さい。

  3. 三重人 より:

    今回も舟橋院長にはきれいに治して頂きました。何よりも人の良さと、面倒見のよさにひかれて片道2000円かけても通いたくなってます。今後ともよろしくお願いします(^^)!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

前歯を観察してみましょう

歯と歯肉の境目に、白くて柔らかい汚れが残っていませんか? もう一度歯ブラシを使っ …

中京テレビ得する人損する人5

歯磨きの仕方も 特集していました 強く力を入れてゴシゴシは やっぱりいけません …

歯間ブラシ

歯科助手Mです 虫歯・歯周病を予防する「歯間清掃具」デス 歯と歯の間にひそむプラ …

よく噛むことが認知症を防ぐ

記憶の形成にかかわる脳の神経の一部である海馬は、 誰でも加齢とともに萎縮します。 …

no image
☆夏支度☆

田中愛子です 今日はお休みだったので、栄に行きました もぅすぐ海、プールの時期な …

クリーニング

昨日は休診日。 3ヶ月に1度のクリーニングの日でした。 まだ、1年しか経ってない …

2回目の野球観戦

月曜日、今シーズン2度目の野球に行きました。 この日は岩瀬投手の250セーブがか …

ドアラのサインボール

昨日、またナゴヤドーム行ってきました。 阪神戦だったんですが、やっぱり阪神強いで …

忘年会

日曜日の診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を みんなでしました 場所は 吹 …

金魚

受付のところの水槽 魚が熱帯魚から金魚に変わって 患者さんからも ご好評いただい …