しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ステインを浮かせて落とす!

   

5d78323f.jpg●ステイン(歯の着色汚れ)の原因は?

      歯の表面のペリクル(唾液成分でできた薄い膜)に、

      紅茶やコーヒーなどの色素、タバコのヤニなどが取り込まれ

      蓄積してステインとなります。

特徴1・・ステインを浮き上がらせる成分を配合
     ピロリン酸ナトリウムを配合

特徴2・・虫歯を予防するフッ素配合
     フッ化ナトリウムが再石灰化を促進し、
     虫歯の発生・進行を予防して、健康な白い歯を守ります。

特徴3・・さわやかなフレッシュスペアミントと、ほんのりフルーティーな
     アプリコットミントの2つの香味。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今日は遅くなっちゃったポチw

    明日ちゃんと配達しておくね!

  2. ボーコンセプト より:

    まじめに・・・

    ぽちぽち・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3周年!

今日から3月です。 今年の3月3日でしんデンタルクリニック開院3周年です。 あっ …

院長の部屋

今日のお昼 院長が呼ぶので みんなで院長室に。。。 院長がドヤ顔で見せてきたのは …

毎年恒例の・・・

毎年、年末とお盆に大講堂杯?として 高校の同級生や後輩達とのゴルフコンペがありま …

新メンバー

本年度から新しいスタッフが 増えました 浅田純里【あさだじゅり】さんです みなさ …

新☆blog担当

みなさんこんにちは 院長からblog担当に 任命していただきました しんデンタル …

現代人に増えているドライマウスにご注意!

唾液が少なくなり、お口が渇いてしまう病気がドライマウス(口腔乾燥症)。 糖尿病や …

柿の種

日曜日休診させていただき ご迷惑おかけしました 院長が大阪で勉強会に参加するため …

0才からの予防歯科⑪

○3〜5才(乳歯が生えそろったら) ★親子でやりましょう 子どもがみがいた後に、 …

5月の診療日・休診日

もうすぐ GWですね みなさんは どんなご予定でしょうか?? さて 5月の診療日 …

引越し②

引越し作業の様子です! 新しい診療室に全ての荷物を運んだので 物がほとんどありま …