しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

いよいよGW

   

当院では明日から4連休をいただきます。

待ちに待ったGWです。

天気も良さそうなので、お出かけには最高ですね。

僕は明日、大学の同級生と後輩が関西と九州からはるばるやってきます。

このメンバーで年に2回ゴルフにいってます。

去年の秋は中止になってしまったので、久しぶりに会います。

去年は散々な成績だったので、今年はリベンジします。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. おはようございます。
    先生!お客様のデザイン、色等の評価は御遠慮下さい。お客様に了承を得て掲載していますので・・・

  2. マット より:

    先生怒られちゃったね・・・。
    いいなぁ~4連休♪

  3. ボーコンセプト  より:

    ぽち

  4. ボーコンセプト より:

    ぽち

  5. マット より:

    今日もよく働いた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆だんじりパレード☆

行って来ました 雨が心配だったけど、パレード始まる頃にポツポツ降って来ました 弟 …

新年会6

美味しい料理と サプライズのお祝いで 楽しく過ごしました 先生達は車で 浅田さん …

虫歯を作る3つの条件

甘い食べ物だけが虫歯になる原因ではありません。 虫歯は「歯・食べ物・虫歯菌」の3 …

今日も雪がすごいです 朝、外を眺める先生。。 哀愁が漂ってます(笑) みなさん …

☆ラーメン&ミーティング☆

こんにちゎ  歯科衛生士の田中愛子です &nbsp …

Q口臭が気になる

以前このblogでもご紹介したことがありますが、口臭が気になられている患者さんも …

小学1年は虫歯の季節?

6歳頃になると新しく生えてくる歯があります。 乳歯の1番奥に生えてきて乳歯と間違 …

肉の友屋

昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。 いつも我が家では、何かっていうとす …

アクアシステム

透明なマウスピースを使用する 矯正治療をご存知ですか 矯正治療は 金具の固定装置 …

☆またまた☆

またまた違う地区のだんじり見に行って来ました その前にまずは夜店 金魚すくいしま …