しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プリザーブドフラワー

   

70a29471.jpg当院の入り口に飾ってある花です。

これは、いつもお世話になってるチューリップスで頼んだお花です。

マット君にお願いして、枯れないプリザーブドフラワーで

アレンジしてもらいました。

患者さんからも評判がよく、気に入っています。

もう半年くらいになりますが、お水もいらないし、

手入れしなくていいので楽チンです。

やっぱり、お花があるだけで雰囲気がよくなりますね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    お花の紹介ありがとう。
    フォトコンの件だけど、同じパソコンからだと駄目なので、もし応援してくれるなら、実家のパソコンから、愛娘の名前で書いてくださいw

  2. ちゃりファミリー より:

    久しぶりにちゃりファミリーからポチりました。
    (今年初めてのような・・・)

    これからも楽しいブログを期待してます!何かネタを提供できるようちゃりファミリーもがんばります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイトニング①

歯に色がつく理由には * コーヒーやお茶やタバコなどによる変色 毎日の食事や習慣 …

Q歯がズキズキする

A、 歯がズキズキするのは主に次の原因が考えられます。 ①虫歯が進行して神経が炎 …

イケメン歯科医師来院

今日は、後輩のイケメン歯科医師のI君が治療に来てくれました。 三重県の歯科医院の …

大学の同級生

ゴルフに行ったメンバーはみんなそれぞれ開業していて、 各地でがんばってるみたいで …

結婚式2次会

日曜日、後輩の結婚式の2次会に行ってきました。 式は前にハワイで親族だけでやって …

年末恒例の・・・

毎年、12月30日は、仲間とゴルフ、そしてその夜に忘年会をしています。 今年は、 …

歯と口の健康週間

6月4日から 歯と口の健康週間が始まります 歯垢(プラーク)除去や 歯みがき習慣 …

お花見遠足犬山城3

お城見学の後は 神社に参拝 おみくじは 大吉 武川さんは中吉 いい事は信じて 悪 …

ホワイトニングセミナー

先日、休診日にセミナーに行ってきました。 今回は「ホワイトニング」のセミナーです …

AED設置

心肺蘇生に使用する AEDを設置しました! 設置するにあたっての 説明をみんなで …