しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プリザーブドフラワー

   

70a29471.jpg当院の入り口に飾ってある花です。

これは、いつもお世話になってるチューリップスで頼んだお花です。

マット君にお願いして、枯れないプリザーブドフラワーで

アレンジしてもらいました。

患者さんからも評判がよく、気に入っています。

もう半年くらいになりますが、お水もいらないし、

手入れしなくていいので楽チンです。

やっぱり、お花があるだけで雰囲気がよくなりますね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    お花の紹介ありがとう。
    フォトコンの件だけど、同じパソコンからだと駄目なので、もし応援してくれるなら、実家のパソコンから、愛娘の名前で書いてくださいw

  2. ちゃりファミリー より:

    久しぶりにちゃりファミリーからポチりました。
    (今年初めてのような・・・)

    これからも楽しいブログを期待してます!何かネタを提供できるようちゃりファミリーもがんばります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第4回セミナー

11月28日(日)に4回目のセミナーに行ってきました。 今回は歯周病です。 基礎 …

差し入れ&お土産

いつも定期的に通って下さっている 患者さんから ラスクをいただきました ハロウィ …

歯科検診のCOとは

学校で行われた歯科検診の結果を目にされる親御さんも 多いのではないでしょうか。 …

no image
歯周病

歯周病の初期は外側から歯の状態を見ただけではわからないことが多く、痛みなどの自覚 …

☆はじめまして☆

歯科衛生士の田中愛子です 昨日、浄心のいっぱぃ屋台出てる祭りみたいな感 …

技工所見学

昨日は、休診でしたので、いつもお世話になっている技工所に見学にいきました。 技工 …

小麦色??

5月2日は GWの中日です 先生 グアムに行ってきたそうで びっくりするぐらい …

隙間も治療できるラミネートベニア、セラミック・クラウン

歯の表面を0.8~1.0ミリ程度削り、 セラミック製の薄い板を貼り付け、歯の色を …

心血管系疾患

心血管系疾患は、血管の内腔が狭くなり血栓が生じて、心臓、脳などの 末梢血管に血栓 …

6月の院内ミーティング

今月のミーティングは、通常より1週間早い23日(水)に行います。 先月から始めた …