しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

祝・ナゴヤドーム初勝利

   

昨日は休診日で、ナゴヤドームにいってきました。

CS第3戦。負ければ今シーズンが終わってしまう大事な試合。

今年、ドームに行って1度も勝ち試合をみていない僕が行って、

大丈夫か心配でした。友達にも「行くな」といわれてましたが、

快勝しました。やはり、立浪さん!

最高の場面で、最高のヒット!

しばらく興奮して眠れませんでした。

明日から東京ドームでジャイアンツ戦です。

仕事があるのでテレビも観れませんが、なんとか日本シリーズ

にでてほしいです。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. ボーコンセプト より:

    すみません・・・
    明日の予約キャンセルしました。
    また、お願いします。

  2. マット より:

    昨日は楽勝ムードかと思ったら、8回・9回が残念だ!昨日は7対1で勝てなきゃいけない試合だった気がする・・・。
    浅尾・岩瀬は大丈夫なのか心配です。
    でも、立浪の2ベース見れて良かったね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

分かってきた唾液のさまざまな働き

唾液には消化を助ける働きがあることはよく知られています。 また、唾液の中のムチン …

ご自宅ではパパとママが歯医者さん

ご自宅でのお子様の歯のケアはどうなさってますか? 大切なお子様の歯をケアする商品 …

☆日帰り☆

今日は、朝7時17分新大阪発の新幹線で帰って来ました かなり眠かったです でも、 …

☆in大阪☆

歯科衛生士の田中愛子です 昨日と今日は大阪に帰ってました 愛しのペットと会えまし …

時間差でお花見再び

月曜日は休診日 私の地元石川に行ってきました 名古屋の桜はだいぶ散りましたが 石 …

断髪

先生美容院に行ってきたそうです ツーブロックになってて おしゃれヘアーです かっ …

☆焼き肉☆

田中愛子です☆ 仕事終わりに、しんデンタルのスタッフみんなと焼き肉に行きました♪ …

バレンタインに

手作りチョコを もらった先生 少し早めの ホワイトデーのお返しを 用意していまし …

歯ぐきが腫れてとても痛い!

「歯ぐきが腫れてとても痛いのですが」 という場合、考えられる原因は主に2つです。 …

当院では

歯科医院でお口に入るもの・・・ 削る機械、小さな器具、先生やアシスタントの手、 …