しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プチ☆リフォーム

   

お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが。。
10月1日に業者の方に来ていただいて
収納棚を新たに設置しましたぴかぴか(新しい)

診療室と

受付です
おかげさまで患者さんの数も増え、
新しいカルテを収納する為と
よりスムーズな治療にする為に
よく使う材料等を診療室側に
収納できるように
院長が取り付けてくれましたるんるん
整理整頓でバックヤードも美しくぴかぴか(新しい)
みんなが仕事しやすいように
徐々に片付けていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    新担当者さんの活動スタートですね♪
    これからの更新、楽しみにしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

そもそも

むし歯の治療が怖い 痛い治療が嫌だ 何度も治療に通うのがめんどくさい と 特集し …

アンパンマン

子供さん用のイスが 新しくなりました みんな大好きアンパンマンです しかも ただ …

年越しそば

今日は 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました その様子は後程。。。 チャレンジ …

no image
唾液の働き②

歯を守る効果2)酸性に傾かないように もうひとつ大事な機能は、PH緩衝機能です。 …

新年会5

2月に 衛生士の杉浦さんの 誕生日があるので こっそり サプライズを準備していた …

0才からの予防歯科⑧

  *仕上げみがきのポイント 虫歯になりやすい下記の2ヶ所を重点的にみ …

差し入れ&お土産

いつも定期的に通って下さっている 患者さんから ラスクをいただきました ハロウィ …

かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・

抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …

高齢者の肺炎を防ぎます。

高齢期に注意したいのは、口の中で繁殖した細菌が 唾液とともに肺に入り込むことで起 …

今日も雪がすごいです 朝、外を眺める先生。。 哀愁が漂ってます(笑) みなさん …