しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プチ☆リフォーム

   

お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが。。
10月1日に業者の方に来ていただいて
収納棚を新たに設置しましたぴかぴか(新しい)

診療室と

受付です
おかげさまで患者さんの数も増え、
新しいカルテを収納する為と
よりスムーズな治療にする為に
よく使う材料等を診療室側に
収納できるように
院長が取り付けてくれましたるんるん
整理整頓でバックヤードも美しくぴかぴか(新しい)
みんなが仕事しやすいように
徐々に片付けていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    新担当者さんの活動スタートですね♪
    これからの更新、楽しみにしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病のメカニズム①

【虫歯がないから歯ぐきも健康!】と 思っていませんか??? それは大きな誤解です …

GW明け

長いお休みも終わり また診療が始まりました GW中に誕生日をむかえ 携帯も新しく …

セミナー

今日は 受付スキルアップのセミナーに 参加してきました 講師の先生は 歯科医師で …

新年会、セミナー

1月8日(土)は夕方から休診させていただき、 西区歯科医師会の会合と、新年会に行 …

☆おめでとう☆

産休でお休み中の衛生士さん 【杉浦さん】が元気な男の子を 産みました お見舞いと …

定年退職

昨日は、義理の父の定年のお祝いと、還暦のお祝いを兼ねて 丸の内にある料亭「河文」 …

PMTCの効果って?

最近、注目されているPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥースクリー ニ …

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …

歯周内科学とは

歯科における2大疾患といえば「虫歯」と「歯周病」。 これは現在の歯科医療において …

復帰歓迎会

10日の日曜日 診療後に 産休を終えて11月から復帰した 衛生士の杉浦さん【旧姓 …