しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

また懲りずに・・・

   

昨日は休診日。( -д-)ノ

またまた懲りずにゴルフに行ってきました。

いつもお世話になっている技工所の社長、南区と大府の先生と4人で。

いつまでたってもなかなか上手くなりません。

「わかっちゃいるけどやめられない」

スコアをみるとさんざんな結果ですが、やっぱり楽しい。

いい気分転換になります。

スコアは気にせず楽しくできるのが一番ですね。

中日ドラゴンズも昨日は惨敗でした。

今日はどうかな?

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日の試合は見てて逆に気持ち良かった。
    今の朝倉・小笠原だったらこんなもんでしょw

    それにしても同じ小笠原でも道大は凄いね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯は体のバランス感覚にも大切

歯がなくなると、体のバランス感覚の低下を招くといわれてます。 まだ因果関係は明ら …

歯ブラシの正しいお手入れ方法

歯のお手入れには、毎日の歯磨きが必要なことはいうまでもありません。 ブラッシンク …

アドバンス1回目

5月29日(日)、いままでのセミナーのベーシックコースが終了したので、 アドバン …

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …

虫歯予防

プラークの成長を防ぐには、今のところ歯磨きとあわせて、 力ずくで除去するしか方法 …

歯周内科学とは

歯科における2大疾患といえば「虫歯」と「歯周病」。 これは現在の歯科医療において …

歯の神経って?

歯の中心には、神経と血管が入ってます。 よく、大きな虫歯は神経を取って治療をしま …

スケーリング・ルートプレーニングって?

PMTCは歯ぐきの上の部分に溜まったプラークを取り除くケアですが、 スケーリング …

コミュニケーションにも大切な歯並び

歯並びが悪いと、サ行やタ行、ナ行などが発音しにくくなったり、 英語の発音がしにく …

コボちゃん

気になる記事を見つけました 新聞の4コマでお馴染みの コボちゃんです ママが子供 …