しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

輝き続ける白い歯に④

      2020/07/03

ホワイトニング用の歯磨き粉”ルシェロホワイト”はこんな方におススメです☆

 

◆着色汚れが気になる方

◆たばこのヤニが沈着している方

◆ホワイトニング後、歯科医院でのクリーニング後の白さを維持したい方

◆輝く白い歯で笑顔に自信を持ちたい方

特に、ホワイトニング後や歯科医院でのクリーニング後の白さの維持には効果的です!

実際に当院の患者さんでも効果がしっかり出てリピートされる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

☆ルシェロホワイトのより効果的な使い方☆

◆ルシェロホワイトは歯ブラシの毛にたっぷりのせます(大体1グラム程度です)

◆着色汚れの気になる部分からまずは磨いていきます

◆軽い力で歯の表面に歯ブラシの毛をフィットさせます

◆歯ブラシの毛が歯の表面に直角に当たるようにします

正しい使い方で効果の出方が全然違ってくるので、量や使い方はしっかり守って使ってください☆

 

ルシェロホワイトに興味を持たれて使ってみたい!都いう方は是非、詳しい使い方をお尋ねくださいね

 - お口の健康を守ろう, 衛生士のワンポイントコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
入れ歯がはいったら①

新しい入れ歯を使い始めた最初の1ヶ月は、入れ歯に慣れるための大切な期間です。 今 …

no image
歯ぎしり 1

歯ぎしりをしていますか? と聞かれたら、たぶんみなさんしていない。と言われると思 …

no image
フッ素 ③

フッ素というと 『歯医者で塗るもの』 『歯みがき粉に含まれるもの』 というイメー …

no image
0歳からの歯と口の育ち⑥

☆お口の育ちと離乳食の進め方☆ 月齢はあくまでも目安です。 お子さんのお口の育ち …

歯の根っこのムシ歯①

2020年に公表された記録によると、65歳以上の高齢者の割合は総人口の28.7% …

no image
歯ブラシ5

歯ブラシ選びの毛先や毛束の形以外の大切なポイントである持ち手(柄)、頭の大きさ。 …

no image
口内炎

​ みなさん口内炎ができて痛い思いをしたことが一度くらいはありますよね。 丸く白 …

no image
歯磨き粉1

今回からは歯磨き粉についてです!   いまでは、薬局やスーパーだけでな …

no image
輝き続ける白い歯に③

一般的なホワイトニング用(美白系)の歯磨き粉では ほとんどが歯と同じかそれより硬 …

no image
お口に合わせて選ぶ歯ブラシ⑤

今回はインプラント用のルシェロ歯ブラシについてです☆   インプラント …