しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

NAGOYA KICK

   

BlogPaint

昨日は後輩のキックボクシングの試合を観にいきました。

遊び仲間の後輩ですが、ここ数年キックボクシングにはまって、

遂にはプロライセンスまでとりました。

初めて試合を観ましたが、大興奮で、鳥肌がたちました。

試合は1RKO勝ちでした。

かっこよかったです。

これからも応援していきたいと思ってます。

後輩ですが、ここまでやってる彼を尊敬してしまいます。

ファンになりました。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日はお疲れ様でした♪
    耕一強かったなぁ~w
    最後の試合ですが、お互い手数が少なく単調な試合内容でした・・・。結果は哲也さんの判定勝ち!!

    昨日の11試合で最高に盛り上がったのは耕一の試合だったと思います。。

    また次も誘うねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日も雪がすごいです 朝、外を眺める先生。。 哀愁が漂ってます(笑) みなさん …

歯科検診①

では 歯科検診では何をするか ご紹介していきますね ①口腔検査 歯周ポケットの測 …

よく噛む食生活を

子供たちに人気のメニューといえば、ハンバーグ、カレーライス、 スパゲティーなど。 …

今日、朝起きてびっくり!! 大晦日に続き、また雪。 学生の時、長野に住んでいたの …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …

インプラントってなんだろう?

ここ数年、インプラントという言葉を耳にする機会が増えたのではないでしょうか。 そ …

かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・

抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …

目標は80歳で20本の歯!

親知らずを除き28本ある永久歯のうち、 20本以上の歯があればほとんどの食べ物を …

ブクブクうがいを習慣に

歯を磨いたつもりでも、歯の隙間などには歯垢が残ってます。 この歯垢と、歯垢が石灰 …

車に車検があるように、歯にも定期的に検診を

お口の中の、「健康な歯」も「治療を終えた歯」も、 今が一番いい状態なのだと自覚し …