しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

愛知県歯科医師会地区対抗ゴルフ

   

昨日、愛知県歯科医師会の地区対抗ゴルフコンペに参加してきました。

愛知県の各地区から4名づつの参加で、43組の大きなコンペでした。

普段、あまり関わることのない地区の先生方とのゴルフで、

かなり緊張しました。そして大スランプ中の僕ですので、

迷惑をかけながらも楽しくラウンドできました。

スコアは毎度のことながら・・・

もう少し練習しないと、恥ずかしくて・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    3連敗と言うより、マジック26が痛い・・・。

  2. マット より:

    嫁が変なこと書いてゴメンね・・・w
    あのブログ、たいした内容じゃ無いから、俺と扱い一緒でいいよ(笑)

    昨日は楽勝と思ったけど、本当に何とか勝てたって感じだね・・・_| ̄|○ガクッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯ぐきを切り取る治療をうけました

歯周病の治療で、歯ぐきを切り取る処置があります。 かなり進行した場合に行う処置で …

5月の診療日・休診日

もうすぐ GWですね みなさんは どんなご予定でしょうか?? さて 5月の診療日 …

噛みしめると、運動能力が最大限に引き出せる

噛む為に必要なのは顎の筋肉だけだはありません。 首筋、胸、背中にある12種類の筋 …

☆休憩中☆

歯科衛生士の田中愛子です  ただいまお昼休憩中 & …

麻酔での歯石除去を勧められましたが必要でしょうか?

歯周病の進行状態にもよりますが、麻酔をして、深い所にある 歯石を取ることはありま …

予防歯科①

予防歯科の最先端をいくスウェーデンでは 80歳の時点で失う歯の本数が 最多で1~ …

大学の同級生

ゴルフに行ったメンバーはみんなそれぞれ開業していて、 各地でがんばってるみたいで …

☆印象採得☆

田中愛子です♪ 来週の木曜日は、GCのホワイトニングセミナーに行きます(*^^* …

デンタルフロス

先日受付で 患者さんがお帰りの時に お話ししてくれたんですけど 歯と歯の間のお掃 …

セミナー行ってきました

8月1日、休診にしてセミナーに行ってきました。 9回のコースなので、月に1度、日 …