しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆ラーメン&ミーティング☆

   

こんにちゎ
 
 
歯科衛生士の田中愛子です
 
 
昨日、仕事終了後にミーティングしました
 
 
その前に腹ごしらえ
 
 
ということで、しんデンタルクリニックの近くのラーメン屋さんに行きました
 
 
先生イチオシのラーメン屋さん
 
 
『やま昇』です
 
 
保険屋の志賀さんも一緒に行きました
 
 
先生→中華そば
あたし→つけ麺、味玉乗せ
志賀さん→つけ麺特盛り
 
 
あたしは先生のオススメのつけ麺に味玉乗せたんですけど、
めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
味玉が美味しいんですよね
 
 
ラーメン食べてる舟橋院長↓↓↓
 
カメラ目線
 
 
ラーメン食べた後はちゃんとミーティングしましたょ
 
 
医院が良い方向にいくよぅに話し合いました
 
 
これからもしんデンタルクリニックをよろしくお願いします


 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    やま昇さん、とってもおいしいですごちそうさまでした~ブログの更新、楽しみにしています

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お寿司屋さん

昨日は久しぶりに後輩のお寿司屋さんにランチに行きました。 妻と子供と3人で。 後 …

フッ素のお話

虫歯予防に【フッ素】が効果的と ご存知の方は多いと思います フッ素=虫歯予防 歯 …

モリコロパーク

昨日は休診日。 家族3人で万博跡地のモリコロパークに行ってきました。 平日なので …

改装工事

8月半ばになり、改装工事がだいぶ進んできました! 中の診療室も少しずつ出来上がっ …

歯周病のメカニズム④

歯肉炎が進行すると 歯周炎【ししゅうえん】になります 歯肉でとどまっていた 歯周 …

歯の神経って?

歯の中心には、神経と血管が入ってます。 よく、大きな虫歯は神経を取って治療をしま …

雑誌PRESIDENTより

雑誌PRESIDENTが55歳から74歳の 男女1000人を対象に 【人生で後悔 …

隠れた虫歯

虫歯は大きな穴があいて、痛みがあるものだけではありません。 穴も開いてなくて、痛 …

☆女磨きグッズ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は私のお気に入りグッズを紹介します まずはコレ↓↓ …

ミーティング

久しぶりの更新です 今日は月に1度の ミーティングの日でした ミーティングと言っ …