しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

肉の友屋

   

10db0ea4.jpg昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。

いつも我が家では、何かっていうとすき焼きか、しゃぶしゃぶです。

昨日は、久々のすき焼きでした。

いつも買う肉の友屋というお肉屋さんの写真です。

最近、改装したばかりで、危うく通過しそうになりました。

松坂牛の専門店で、いつも変わらず美味しいお肉にありつけます。

庄内緑地公園の近くにあるんで、是非。

ちなみに、お友達のお店です。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    ランキング参加したんだね♪
    ポチッとやっておきます!

    それにしても、松坂牛・・・。食べたい・・・。
    今度、先生のお家でのすき焼きパーティー呼んでください(爆)

    鍋パーティーでもいいですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

メリット⑤

アクアシステムでの矯正治療は 新しいマウスピースに付け替える事と マウスピースを …

口臭予防③

②でお話したように お口の中が乾燥して唾液が少なくなると 口臭につながるそうです …

李昇

水曜日、後輩のカップルと食事にいきました。 東区に新しくできた「李昇」という焼肉 …

お花見遠足犬山城5

城下町に 面白そうな横丁を発見 【昭和横丁】です 昭和の懐かしい物がたくさん(笑 …

改装工事

21日【木】から28日【木】まで 改装工事の為 お休みさせていただいております …

歯ブラシの選び方と注意点

歯ブラシのタイプ 自分の下前歯3本、もしくは上前歯2本分ほどの小型で毛先がストレ …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もブログがんばってかいていきます。 今年は …

フッ素洗口剤

医院の待ち合い室のポップを 新しく作りました 自宅でできるフッ素の洗口剤の 紹介 …

前歯を観察してみましょう

歯と歯肉の境目に、白くて柔らかい汚れが残っていませんか? もう一度歯ブラシを使っ …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …