しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

矯正担当医

   

80e70c04.jpg昨日は月に1度の矯正の日。

当院に来てくれている矯正専門医の高田先生です。

専門医なんで、難しい症例は高田先生にお願いしています。

気さくな先生で、2児の母ということもあって、子供さんの扱いはピカイチ。

矯正は奥が深いので、色々と勉強させてもらってます。

専門医の見方と、僕の見方は違うこともあり、アプローチのしかたは色々だとおもい

ます。

矯正をお考えの方は、色々な歯医者で相談されることをお勧めします。

期間も長いし、治療費もかかるので、長い付き合いになりますので、

納得してから治療されるといいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕は人間的に矯正が必要です _| ̄|○ガクッ

  2. よっし~ より:

    ステキなビジネスパートナーがいらっしゃったのですね
    その昔、私の妹も矯正治療を受けていました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯茎が下がる原因④

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・日頃から ブラッシングと 健診を 丁 …

Q歯がしみる

冷たい物や熱い物がしみるという 患者さんも多いかと思います ①冷たい物がしみる場 …

志村魂4

昨日、友人と「志村魂4」を観に行きました。 毎年、中日劇場で行われています。 今 …

小学生の4割が歯肉炎!

歯肉炎とは歯ぐきが赤く腫れたり、歯磨きの時に出血したりする症状をいいます。 大人 …

☆ブラックボード☆

こんばんは 歯科衛生士の田中愛子です ブラックボード導入しました 私、ブログとブ …

リニューアル

今月の医院新聞でも お知らせしていますが 11月21日【木】から28日【木】まで …

チャレンジ歯科室2

記念すべき第1回 チャレンジ歯科室に参加してくれた お友達です みんなありがとう …

かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・

抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …

大人の歯 治した虫歯 また虫歯

大人の歯には、二次う蝕があります。 また年齢を重ねると歯根部が露出して根面う蝕で …

プチ☆リフォーム

お気づきの方もいらっしゃるかと 思いますが。。 10月1日に業者の方に来ていただ …