しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

矯正担当医

   

80e70c04.jpg昨日は月に1度の矯正の日。

当院に来てくれている矯正専門医の高田先生です。

専門医なんで、難しい症例は高田先生にお願いしています。

気さくな先生で、2児の母ということもあって、子供さんの扱いはピカイチ。

矯正は奥が深いので、色々と勉強させてもらってます。

専門医の見方と、僕の見方は違うこともあり、アプローチのしかたは色々だとおもい

ます。

矯正をお考えの方は、色々な歯医者で相談されることをお勧めします。

期間も長いし、治療費もかかるので、長い付き合いになりますので、

納得してから治療されるといいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕は人間的に矯正が必要です _| ̄|○ガクッ

  2. よっし~ より:

    ステキなビジネスパートナーがいらっしゃったのですね
    その昔、私の妹も矯正治療を受けていました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お花見遠足犬山城6

プチ遠足満喫しました 今度は満開の時期に 是非見たいです 最後は 車窓から

0才からの予防歯科⑯

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆親子でやりましょう ひとり …

乳歯は20本、永久歯は32本

乳歯は3歳ごろまでに20本が生えそろいます。 6歳ごろから12歳ごろまでの口の中 …

Q歯ぐきが腫れた、血や膿が出る

歯ぐきの腫れや 出血・排膿の原因は次の原因が 考えられます ①歯ぐきに炎症が起き …

大人の歯 治した虫歯 また虫歯

大人の歯には、二次う蝕があります。 また年齢を重ねると歯根部が露出して根面う蝕で …

☆インプラントオペ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日はインプラントのオペでした 舟橋院長、お疲れさまで …

院内ミーティング

3月の院内ミーティングは「音波ブラシ」についてです。 今回もメーカーの方におこし …

歯周病を防ぎます

2012年までの国民健康づくり運動「健康日本21」では、 進行した歯周炎の減少を …

位相差顕微鏡検査

顕微鏡検査では歯周病菌やカビ菌がほとんどの方にみられます。 われわれは患者さんの …

☆カブトムシ☆

田中愛子です☆ カブトムシもらいました(*^^*) めちゃくちゃ可愛いです オス …