しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

矯正担当医

   

80e70c04.jpg昨日は月に1度の矯正の日。

当院に来てくれている矯正専門医の高田先生です。

専門医なんで、難しい症例は高田先生にお願いしています。

気さくな先生で、2児の母ということもあって、子供さんの扱いはピカイチ。

矯正は奥が深いので、色々と勉強させてもらってます。

専門医の見方と、僕の見方は違うこともあり、アプローチのしかたは色々だとおもい

ます。

矯正をお考えの方は、色々な歯医者で相談されることをお勧めします。

期間も長いし、治療費もかかるので、長い付き合いになりますので、

納得してから治療されるといいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕は人間的に矯正が必要です _| ̄|○ガクッ

  2. よっし~ より:

    ステキなビジネスパートナーがいらっしゃったのですね
    その昔、私の妹も矯正治療を受けていました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おはようございます

4月12日 今日は 12時30分から お子さんやお孫さんがいる お父さんお母さん …

no image
入れ歯の洗浄・除菌4

入れ歯洗浄剤のお話 先日 院内セミナーで勉強しましたが 入れ歯洗浄剤で 入れ歯の …

プリザーブドフラワー

当院の入り口に飾ってある花です。 これは、いつもお世話になってるチューリップスで …

分かってきた唾液のさまざまな働き

唾液には消化を助ける働きがあることはよく知られています。 また、唾液の中のムチン …

根の病気と治療2

根の洗浄と消毒とお薬の交換を 繰り返して、 根の中がキレイな状態になると 神経の …

にゅう坊

よ坊さんの 一番弟子 にゅう坊です 立派な永久歯にあこがれて 修行中の乳歯だそう …

no image
☆夏支度☆

田中愛子です 今日はお休みだったので、栄に行きました もぅすぐ海、プールの時期な …

フッ素のお話②

歯磨きを頑張っていたら フッ素は必要ないのではないですか 毎日完璧に歯磨きできる …

祝・ますだ歯科開院

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。 色々教えていた …

歯周病のメカニズム④

歯肉炎が進行すると 歯周炎【ししゅうえん】になります 歯肉でとどまっていた 歯周 …