しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

矯正担当医

   

80e70c04.jpg昨日は月に1度の矯正の日。

当院に来てくれている矯正専門医の高田先生です。

専門医なんで、難しい症例は高田先生にお願いしています。

気さくな先生で、2児の母ということもあって、子供さんの扱いはピカイチ。

矯正は奥が深いので、色々と勉強させてもらってます。

専門医の見方と、僕の見方は違うこともあり、アプローチのしかたは色々だとおもい

ます。

矯正をお考えの方は、色々な歯医者で相談されることをお勧めします。

期間も長いし、治療費もかかるので、長い付き合いになりますので、

納得してから治療されるといいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕は人間的に矯正が必要です _| ̄|○ガクッ

  2. よっし~ より:

    ステキなビジネスパートナーがいらっしゃったのですね
    その昔、私の妹も矯正治療を受けていました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

いい歯の日

11月8日は いい【11】歯【8】の日です 平成5年に歯科医師会が制定した 記念 …

最強の冠(クラウン)

最近、取り入れた審美修復。 オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オー …

☆in大阪☆

歯科衛生士の田中愛子です 昨日と今日は大阪に帰ってました 愛しのペットと会えまし …

0才からの予防歯科⑧

  *仕上げみがきのポイント 虫歯になりやすい下記の2ヶ所を重点的にみ …

☆夏☆

田中愛子です 8月になりましたね そこまで暑く感じないのは私だけでしょうか 夜は …

子供の虫歯は減少傾向にあるけれど・・・

厚生労働省が行ってる歯科疾患実態調査によれば、 子供の虫歯は減少傾向にあります。 …

☆ブラックボード☆

こんばんは 歯科衛生士の田中愛子です ブラックボード導入しました 私、ブログとブ …

ブラックボード

先日の 歯ぴねすKidsのイベント チャレンジ歯科室の写真を 入り口入ってすぐの …

歯医者さんでチェック

歯肉溝の深さで 歯ぐきの健康状態がわかります 歯と歯ぐきの間の溝【歯肉溝】の深さ …

☆メリークリスマス☆

クリスマスカード 今年も みなさんの元に 送らせていただきました わざわざお電話 …